唐揚げと映画を楽しむ会。

 毎月恒例となって欲しい、唐揚げを食べて映画を楽しむ会。じぐそうが長野に学会発表に来てしまったので、仕方なく開催しました。仕方なく集まってあげただけなんだからっ!勘違いしないでよねっ!

開催日

 2012年3月9日(金)

開催地

 まっどのおうち

主目的

 唐揚げを食べて、映画を観る。

参加者

  • まっど(@mad_zilch
  • えむじぇー(@alcoholic_wolf)
  • じぐそう(@neo6120)
  • あとむ(@FromAtom)

食べたもの


みんな大好き唐揚げ

 このほかに、鍋一杯のポトフがありました。多くね?多くね?って思っていたのに、最終的に全部食べ切っちゃったので男の子って凄いなって思いました。

観たもの

  1. 恋するナポリタン
  2. 食堂かたつむり
  3. スーパーバッド
  4. イップ・マン 序章
  5. ムカデ人間
  6. 劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

 とりあえず、『恋するナポリタン』と『食堂かたつむり』は色んな意味でやばかった。気が狂ってる。同じ気が狂ってるでも『ムカデ人間』は良い狂い方してたね。あの感じ、好きだよ。

まとめ

 唐揚げと映画で世界平和。