『009 RE-CYBORG』を観てきました!

 みんな大好き009!冬にマフラーをつけて、「加速装置!」と叫びながら必死に走り回った青春時代には、もう戻れないと思うと涙が止まりませんね。そんな009が映画になって帰って来ました!皆さんぜひとも劇場で楽しみましょう!いつもなら感想を書いてネタバレする所なのですが、今回は雑感だけを記しておきたいと思います。

雑感

 以下、雑感です。

 私「いやぁ、最近うどんにはまっててねー。美味しいよね。うどん。大将!いつもの!」
 グルメ「やれやれ、こんなうどんで満足するなんて、かわいそうな舌の持ち主だ……。」
 私「なに!?」
 グルメ「明日もう一度来て下さい。本物のうどんを見せて上げますよ。」
 私「ほう……(ワクワク」
 グルメ「最近のうどんには、積極的に革新を起こす気持ちが足りなかった。」
 私「ふぁっ!?」
 グルメ「そこで、スパゲッティでうどんを作ってみた。ぜひ、ご賞味頂きたい。」
 私「ずるっ(まずい、帰りたい、死にたい)」
 グルメ「この味がわかってこそ、真にうどんを語れるのだ!(ドヤァ」
 グルメ「あ、お代は1500円になりますー。」
 私「……(はぁん?)」

だいたいこんなかんじでした。