アイコンステッカーを作りました!

 最近(というかすでに乗り遅れた感)moo.comでステッカーを作るのが流行っているようなので、私も作ってみました。今回は、『特に用のない会のメンバーセット』と『私のアイコンだけセット』の2セットを注文しました。


▼こんな感じで製本して届きます。


Mac Book Airに貼り付けました。


なんだかコビトが勢揃いしているみたいで、すごく可愛いです。moo.comにステッカーを頼むのは、すごく楽ちんなのでオススメです。名刺も作れた気がする。

そうそう、もし「このステッカーが欲しい!」という方が居たら、カンファなどでお気軽にお声かけ下さいねー。

ではでは。