なぜ某N高専J科の5年生はこんなにもFunny & Coolなのか

※この記事は実在する団体・学校・学科・その他諸々とは一切関係がないとは言い切れませんが、きっと無いです。
※一応書いておくけど、ネタだからね!


だいぶ前のことですが、こんなpostをmad君がしていました。

なるほど、J科での生活が大変だったのはこういうことだったのか。ちょっと、この写真見にくいから、書き直してみよう。

ということで、書いてみたのがコチラ。



わかりやすいわね。


一応捕捉。あの図を書いたのはAtomでもmadでも無いのです。責任逃れしておく。

うん、あの頃には戻りたくないなぁ……。
ではでは。