からふね屋でジャンボパフェを食べてきたよ!

「エビフライパフェとか、ロースカツパフェなんてのを出すクレイジーな店があるらしい。」
「どうやらその店は、ジャンボパフェもやってるらしいぜ」
「行くしかないな。」
「あぁ、まったくだ。」












お分かり頂けただろうか。



お分かり頂けただろうか。

アイス、パウンドケーキ、生クリームの層の下には、フルーツポンチやら求肥やら。
上のメロンにはフルーツがごそごそと入っていました。
とりあえず、圧倒的な生クリームで、死にそうになりました。
確かにこれはエビフライとかロースカツみたいな、しょっぱいものが欲しくなります。




珈琲があって本当に良かったなって思いました。
今度は唐揚げパフェを食べに行きたいな−。